BLOG

今年度2回目の体験会は、前回に増して大勢に参加いただきました!
1年生だけでも2チームが作れるほどの人数Σ(゜Д゜)
みんなが入ってくれたらにぎやかなチームになるだろうなぁo(^o^)o
また来てくれるのを待ってますよ~🌠
チームの子達と《ハイタッチ》をしてお別れ👋
またね🙋

ん~。。。そうだ!!
BBQがしたいっ!!
と、前日の夜に声をかけたところ、35人も集まりましたo(^o^)o
食後は公園まで歩いてドッジボール!!
たまには外の空気をすいながらの練習もいいもんだ。

■東御中央公園体育館

【令和】になって初めての大会に出場。

今回は4月に1年生になったばかりの4人も参加しました。

1年生×4人+3年生×4人は交流戦に参加。

高学年の部は12人制ですが半分の6人が新3年生で参加。

どちらも新しいチーム編成なのでどうなることやらと心配していましたが

小さい子たちが大活躍してくれました。


まだまだ伸びしろたっぷりのチームです。

今年1年でどこまで伸びるのか楽しみで仕方ありません^^

これから更に新しいメンバーも加入してくるので

にぎやかに、楽しく、夢は大きくテッペン目指して頑張ります!


↑ 大会前、真剣に監督の話を聞いています

↑ しゅうた、こうのすけ、MVPおめでとう!!


本年度初めての【体験会】を開催しました。

今回も多くの子供たちに参加いただきました。

チームメンバーと2人1組になっての鬼ごっこ。

1分ごとに鬼が増え、最終的に鬼は10組に(-_-;)

鬼には楽しい楽しい罰ゲームが待っていました^^

キャーキャー言いながら走り回って、いい汗かきました💦

準備体操をしたあとはいよいよボールを使います。

キャッチボールで腕慣らしをしてから時間いっぱいまで試合を。

みんな大好きなドッジボールがたくさんできて楽しんでもらえたようです♪

ケーブルテレビの取材も来て、大変盛り上がりました☆


5/11(日)にも第2回体験会を開催します!

興味のある方はぜひ来てくださいね~♡

■長野運動公園体育館

3~5年生の部
1~3年生の部

6年生抜きの初めての大会。
新キャプテンがチームを引っ張ってくれました。
まだまだ勝てないチームですが、伸びしろたっぷりなのでこれからが楽しみです✨




昼間のボーリングはパパ達が大騒ぎ((´∀`))

1ゲームでスコアが200超えのパパが2人も・・・

もはや尊敬です。

子供達も大人も盛り上がりました^^


場所を変えて地元:上山田温泉の亀清旅館に今年もお世話になりました。

と、その前にすぐ隣の公園で子供はボール遊び。。

ちょっと広い場所があるとすぐに遊びに行ってしまうのはうちのチームの伝統です><


汗もかいたのでみんなで旅館の大浴場へ。

そして風呂上りからの~~~、ようやく宴会開始です!

未就学児も多いチームなのでもう、ごちゃごちゃで大変でしたがみんな笑顔が絶えませんでした(≧▽≦)

6年生から在校生へ、在校生から6年生へ。

それぞれ記念品を渡し、この1年間で獲得した賞状やトロフィーを6年生3人で分け合いました。

最後に・・・

「いいぞ~いいぞ~千曲」「いいぞ~いいぞ~千曲」「お~~~~~、ビクトリー!」


《6年生ありがとう!これからも元気に頑張ってください!!》


■長野運動公園体育館


高学年:フレンドリーの部 優勝

低学年:ジュニアの部 敢闘賞(4位)

ようやく!最後の最後に・・・高学年優勝です(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におめでとう☆彡


6年生、お疲れ様でした。

泣きながら練習していた頃とは見違えるほど立派に成長してくれました。

どんなに辛くても歯を食いしばって練習をしていた姿は後輩たちの目に焼き付いたと思います。

これから中学生・高校生・大学生・社会人になってもその根性を忘れずに突き進んでください!いつまでも応援しています!!





■信州新町体育館

低学年 1~3年の部:2/10(日)アタックリーグ

高学年 3~6年の部:2/11(祝) チャレンジリーグ


結果は

低学年【7位】、高学年【準優勝】。

NAGANOリーグの最後の試合でしたが散々な結果で残念。

午前中は練習。午後は毎年恒例の【餅つき】大会。
欠席した選手が5人もいましたがOBや選手の兄弟など、大勢が参加してくれました。

2018年は高学年の人数が足りずなくなくD2登録しました。退部した子、入部した子など、出入りの激しい年でした。
そんな中、高学年も低学年も期待以上の結果を出してくれたので親はますます燃えていき・・・【チーム ダディ】というパパ達のチームが出来上がりました。

選手だけでなく、兄弟もパパもママも家族みんなで盛り上げる、大家族てきなチームになりました。

今年1年も
・千曲ビクトリー (高学年)
・千曲ビクトリーぷち (低学年)
・チームダディ (パパ)
・千曲ビクトリーM (ママ)
・千曲ビクトリーOB (OB男子)
・千曲ビクトリーOG (OB女子)
この6チームで楽しく楽しく楽しく頑張ります!