BLOG

■千曲市白鳥園横広場

信州プロレス旗揚げ11周年記念《戸倉祭り2018》

会場は多くのお客さんでにぎわっていて大盛況☆彡

戸倉出身の獣神サンダーライチョウを応援に。

会場中からの「ライチョウ!ライチョウ!」コールがすごかった、、、

レスラーとの絡み・無茶との記念写真・TV取材などなど、普段ではなかなかできない経験をし、子供達も大興奮!

天気も良く、みんなで大笑いし楽しくて熱い1日が過ごせました(≧▽≦)

(祭りのあとは体育館へ移動し、ドッジの練習もがんばりました^^)

■東御市中央公園体育館

2年生8人のチームで【1~3年の部】に出場しました。

このメンバーでの出場は初でしたが、他の3年生チームを相手にがんばりました!

1回も勝てなかったけど、彼らにとって貴重な経験になりました。

今後が楽しみなチームです^^


今月3回目の体験会。

今回も多くの子供達に参加いただきました。

中には、3回連続で参加してくれた子も((´∀`))

ありがとうございます!

さ、ここから何人が【千曲ビクトリー】の一員になってくれるのか・・・。

入部をお待ちしてます!!

■上田自然運動公園体育館

出場資格:女子OB+中学生男子1名 のシニア女子の部に参加しました。

寄せ集めの即席チームだったので試合当日が初顔合わせ。お互いの名前も知らない状態での出場。

しかも30代+40代が5人もいるという高齢チームで挑んでしまいました。

他の4チームはぴちぴちの10代・20代。若いΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもみなさん、強かった・・・><

久々に筋肉がパンパンになるほどの運動をさせていただきました!

結果は4位でしたが、おまけの【敢闘賞】もいただき、とても楽しい1日でした(^^)

こんなおばさんチームで一緒に参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました☆

 ■上山田小学校 

本年度2回目の体験会を開催しました。

前回の体験会に続き、今回もまた参加してくれた子が3人もいました!!

2度目ともなると慣れたもんで、すっかりチームの仲間のように馴染んでいました^^

今回初めて参加の3年生・1年生・保育園児もたくさん来てくださり、

暑い中、汗を流しながら元気に走り回りました💦


さ、次の第3回目の体験会は【4月30日(祝)五加小学校】にて9:00から始まります。

みなさんのご参加をお待ちしておりまーす(∩´∀`)∩


【第2回目】

 4月22日(日)13:30~16:30予定《上山田小学校》

【第3回目】

 4月30日(祝) 9:00~12:00予定《五加小学校》


1年生~6年生までの小学生の参加をお待ちしています!

みんなで身体を動かして楽しく遊びましょう^^

■埴生小学校

この体育館での体験会開催は初めてでしたが、9名の子が

参加してくれました。

楽しんでもらえたのかな??

また次回の体験会にもぜひ参加してくださいね!

■長野運動公園体育館

千曲ビクトリーOB+6年生で結成したチームで参加。

やっぱり6年生の力では大人にはかないませんね><

ぼっこぼこでしたw

これじゃいかん・・・と、OB中心のメンバーで出た試合は

見ごたえたっぷり! 爽快な試合をしてくれました。

このメンバーで次も!!と期待しましたが・・・

おじちゃんたち、疲れちゃったようで限界がきたそうです。。。

■長野運動公園体育館

6年生抜き。5年生以下での初めての大会。

7人の6年生が抜けたことにより人数不足の中、まぁまぁ

頑張れました。

これからもっと人数を増やして、新しい千曲ビクトリー始動です!

2年生から入部した子、5年生から入部した子、

それぞれ千曲ビクトリーとして在籍していた時間は異なるけど

同じ目標に向かって励まし合い頑張ってきました。

6年の最後にようやくチームとして1つにまとまることができ、

彼らにとっても良い思い出になったと思います。

7名の6年生が卒業します。

中学へ行ってもがんばれ!!

6年生にとって千曲ビクトリーとして参加できる最後の大会。 いつもは監督・コーチに指示を出してもらっていますが、6年生にすべてを 委ねました。 普段のようなプレッシャーがないせいか、のびのびと楽しんでプレイしているように 見えたのは私だけでしょうか、、、w 思い残すことない試合ができたようで、こちらも応援に悔いなし!